社名変更のお知らせ

2018年7月10日

お客様各位


平素は弊社のオンラインショップをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


日本サプリメント株式会社(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役社長:増田 毅)は、2018年7月10日(火)付で「株式会社セルフメディケーションジャパン」に社名を変更し、営業活動を再開させていただくこととなりました。


弊社は、1999年の設立以来、生活習慣病撲滅を理念に掲げ、健康食品の通信販売を主力事業として企業活動を続けてまいりました。これもひとえにお客様のお引き立ての賜物と深く感謝申し上げます。


このたび、事業を医薬品、医薬部外品販売、健康維持及び疾病予防のための食事、運動等にまで拡大することで、お客様自身のQOL(生活の質)の向上に貢献、更には、お客様のセルフメディケーションの相談窓口になれることを目指し、 これまで以上に幅広い分野でお客様の健康にお役に立てる企業でありたいという思いを込めて社名変更をいたしました。


新たな経営体制、方針のもと、社員一同、心を新たにしお客様のお役に立てる企業として一層の努力をいたす所存でございます。
今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。


なお、社名変更による、お客様のご契約に影響や変更は一切ございません。また、お手続きも一切ございません。



株式会社セルフメディケーションジャパン
代表取締役社長 



※商品発送時に同梱しております冊子、カタログ、チラシ、プレゼント品などにおきまして、旧社名のままとなっているものがございますが、適宜新しい社名に変更してまいります。


※サイト上の表記や弊社より送信するメールなどにおきましても、旧社名のままとなっているものがございますが、適宜新しい社名に変更してまいります。


お問い合わせ先


ご不明な点などございましたら、お手数ではございますが、

弊社フリーダイヤルまでご連絡賜りますようお願い申し上げます。


フリーダイヤル(通話料無料)0120-922-922

受付時間 9:00~18:00 (日曜・祝日を除く)